古いデジタル一眼レフで遊ぶ。

だいたいいつも遊んでいます。

雨でした。

昨日の午前中は所沢市民体育館のトレーニング室で筋トレしてきまして、今日は体のあちらこちらが筋肉痛です( ̄▽ ̄;)


f:id:gabachogabacho:20230615175918j:image

 

帰りに家の近所にある《福味居》という台湾料理屋さんで台湾味噌刀削麺を食べてきました。

台湾ラーメンのスープを味噌味にしたものですが、味噌の味が程よく辛さを和らげてくれていました。

モチモチの麺もうまい◎

ここでついでにハイボールを飲んだら、何だか飲み足りなくて飲みに出かけたわけですが……

 

結局、今日は起きていられたものの、雨が降ってきてしまい、やりたかったこともできませんでした。

東所沢の《ハードオフ》で、PENTAXK200Dというカメラがバッテリーグリップつきでお手頃価格でした。

気になっていたところで小金が入ったので、買いに行こうかと思った矢先の雨でした。

歩きやバスでも行けるんですけれど、自転車で行くのが一番手頃な場所なもので(´-ω-`)

まあ、また今度ですね。

 

採用面接の日程が決まりました。

来週の22日です。

16時からというのが引っかかります(笑)

そろそろ毎日が日曜日というのも飽きてきたので、受かるといいんですけどね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村