古いデジタル一眼レフで遊ぶ。

だいたいいつも遊んでいます。

暑い!

起きたらいい天気だったんでね。

どこか行こうかなと思ったんですけど、とんでもない雷雨が来るかも知れないと天気予報が言っていました(´-ω-`)

出先で雨に降られても嫌なので、今日は他の用をすることにしました。

ただ、せっかくのいい天気ですから、所沢駅まで遠回りをして歩いて行くことにしました。

狭山茶の茶畑だったり、東川というドブ川だったりを写真に撮りながら、1時間ほど歩きました。

とても暑かったです( ̄▽ ̄;)


f:id:gabachogabacho:20230616094547j:image

 

今は所沢駅にたどり着いて、駅ビルの中にある馴染みの《プロント》で一休み。

今日は比較的新しいFUJIFILMのX-S10に18-55mmレンズをつけて歩きました。

古いデジタル一眼レフを買い集めて使うのが趣味ですが、散歩しながらの撮影にはミラーレスが軽くていいですね!

これから梅雨本番ですから、どこにも撮影に行けないものと思われます。

そうなったら、常にカバンの中にミラーレスを忍ばせておくのもいいかも知れません。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村