古いデジタル一眼レフで遊ぶ。

だいたいいつも遊んでいます。

狭山湖に行ってきました。

今日は本当にいい天気でしたね!

梅雨であることが信じられないぐらい。

こんな日に出かけないのはもったいないということで、狭山湖に行ってきました。

朝起きた時からものすごい青空だったので、これをCCDセンサーのカメラで撮りたいと思い、SONYα100を持っていきました。

ここでは例によってトイデジで撮った写真を載せます。


f:id:gabachogabacho:20230617184958j:image

 

このところの体調不良などもあって久しぶりに狭山湖へ来ました。

いつ以来だろう?

朝から暑かったこともあって、今日の狭山湖の土手は平日のように静かでした。


f:id:gabachogabacho:20230617185143j:image

 

写真の方は思った通りの青で撮れたと思います。

後から撮った写真をセレクトして、レタッチをしようと思っています。

 

もの思うところあって狭山湖とは正反対の東所沢にある中華料理屋さんにお昼ご飯を言ったものの、混んでいて入れなかったので、所沢駅から乗ったバスで所沢駅までトンボ帰り。

所沢駅の近くにある《ヒマラヤンダイニング》というネパール料理屋さんでお昼ご飯を食べました。


f:id:gabachogabacho:20230617185450j:image

 

ネパール料理屋さんではあるものの、いろいろとアジア料理もあり、韓国料理のヤムニョンを丼物にした料理を食べました。

なかなかうまかったけれど、ちょっとお肉のボリュームがなかったかな( ̄▽ ̄;)

税込880エンだったけれど、お肉のボリュームをアップしてくれれば990エンでもいいぐらい(笑)

たまに食べるにはいいものでした。

 

明日も天気がいいようです。

どこかに行くにもどこも混んでいるだろうから、明日は多摩湖にでも行こうかと思います。

多摩湖なら混んでいても気にならないのでね( ´罒`)

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村