古いデジタル一眼レフで遊ぶ。

だいたいいつも遊んでいます。

我慢できなくて……

昨日は悶々としたものが我慢できなくて、午後から飲みに出かけました。


f:id:gabachogabacho:20230615101014j:image

 

所沢のプロぺ通りという商店街にある、《らいおんホルモン》という馴染みのホルモン屋さんでお肉を食べてきました。

馴染みと言ってもしばらく大々的に飲みに出かけていなかったし、飲みに出かけたとしてもタイミング悪くこの《らいおんホルモン》が定休日ということもあって、本当に久しぶりに行きました。

お肉はうまいですね!

ハイボールもたくさん飲んで気持ちも復活してきたところで店も混んできたので、はしご酒することにしました。


f:id:gabachogabacho:20230615101357j:image

 

プロぺ通りから10分ぐらい歩いた所に盃横丁という小さな飲み屋街があります。

そこの《デスペラード》というバーに行きました。

ここも15年ほど前にオープンした頃から通わせていただいています。

マスターは18歳からバーテンダーの道を歩んできた人で、いろいろ話を聞いてもらっています。

しかし、昨日はマスターは不在で、他のバーテンダーの人がいました。

ちょうどその人にも会いたかったので、よかったです。

 

この他にもチマチマとはしご酒をして、本当に久しぶりに会えた人もたくさん。

幸せな晩を過ごせました。

お酒はそんなに強くありません。

弱くなってしまいました。

今日もさっきまで寝ていたぐらい。

この後は何をして過ごそう?

やっぱり寝てしまうのかな( ̄▽ ̄;)

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村