古いデジタル一眼レフで遊ぶ。

だいたいいつも遊んでいます。

朝です。

いい天気になってきましたね。

目下、転職活動中。

これからサポートしてもらっている支援機関に行って、次に応募しようと思っている求人の履歴書を見てもらってきます。

その前に、少しだけでも所沢航空記念公園を歩いてこようかなと思っています。


f:id:gabachogabacho:20230613080452j:image

 

まずは所沢駅の駅ビルにある《プロント》でコーヒータイム。

昔馴染みの店ではありますが、今日は馴染みの店員さんもいないもので。

喫煙ブースがあるので、喫煙所代わりの利用です。

 

こんなに天気がよくなるとは思ってもいなかったので、カメラもFUJIFILMのX-E3に50mmの単焦点レンズしか持ってきていません。

本当は古いデジタル一眼レフにズームレンズをつけて持ってきたかったんですけどね……

まあ、あまり使わない単焦点レンズの練習と思って撮影しますかね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村